写真素材 PIXTA

2008-07-25

花火大会の思い出す

初めてのニッポン花火を見ることは2006年の夏でした。

外国人の私はとてもうれしいです。長い時間て、日本の花火は世界有名なのに、ぜひ、みたいです。


夏の花火にまつわる思い出を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


そのとき、何も分からずにの私は日本に引っ越しました、義理両親はとても優しくて、”花火をみにいきましょう”、、、さらに、浴衣も準備しました。初めての浴衣、初めての着ること、、、

さそく、皆と一緒にいきました。

花火場所には人々けれど、花火を見ると、悲しいのことも忘れしました。
人生は短くて、楽しくて暮らしましょうっと思いました。


感動でしたのことは、
美しいの花火をみるとMr.クリスマスは私をギューと抱こうしていました。




<blog調査隊>おもちゃ花火って?

おもちゃ花火 ←Click(今は種類も豊富です!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 綱島 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


それは最初と最後の花火みるかもしれません。
、、、カップル、、、じゃない、”家族”なりました。

、、、
いま、子供がいるの場合は、”oh, my god"
”危ない””気をつけて””ダメ”、、、

もう、、、ロマンチックの空気は消えました、、、
でも、、、家族と一緒に健康で元気で生きますので、いいじゃない。

もっと花火の話がありますよ~チェックしましょう

みんなの「夏の花火にまつわる思い出を教えて! 」はこちら

0 件のコメント: