写真素材 PIXTA

2008-07-02

赤ちゃんがいるのは感動がいっぱい

そろそろ、うちの赤ちゃんも一歳になります。

うちの子の名前はリュウです。
毎日リュウと話しますので、返事がありませんでした。聞いてますか?分かりますか?いつもクリスマス自分で考えます。

八ヶ月ぐらいに最初の喋ったの文字はm~a、嬉しい、嬉しい。


子供が初めて喋ったときの感動を教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


いま、少しずつ”NO"とか ”おっばい”とかが理解できます。怒りますのとき、特別の声も出します。嬉しいの時、手と足が振ります。
なにが思い出しのときも、感情的に表現します。
例えば、パパがいないてhappy birthdayを聞くのとき、泣くなりました。
それ happy birthday ソングがいつもパパと一緒に歌えますので、ママ歌えのとき、パパが欲しいなかったです。



赤ちゃんが初めて喋ったときの感動をブログに書いてみんなで共有しませんか?
さらに、貴方も書きましょう。

<blog調査隊>一瞬の思い出を残すためには?
デジカメ ←Click(可愛い笑顔を撮ってあげよう)

ビデオカメラ ←Click(あの仕草がいつまでも残せる!)

動画編集 ←Click(簡単にパソコンに取り込もう)





ブログランキング【くつろぐ】

0 件のコメント: