写真素材 PIXTA

2009-01-19

結婚したことを後悔していますか?



まずは、以下の質問を自分で答えてください。
1.なんで、この人と結婚しましたか?
2.この人のいいところと悪いところは結婚の前に分かりますか?

もし、その二つの答えはよくわかるたら、
後悔しないでください。

もし、奥さんは結婚の前と今、何が変わりましたら、問題を見つけませんか? 
もし、また、奥さんとの未来を期待しますたら、もう一度奥さんと話しませんか?

この秘密は、奥さんと一緒に相談しましょう。

夫は男です、男も人間です。奥さんはこの人生のpartnerでしょう? 
人生のpartnerはなんでも話しますでしょう。

もし、何回も、相談しましたが、奥さんそのままで、夫婦関係は全然改善しない。
その時、離婚しませんか?と奥さんと話しましょう。

奥さんに愛してるたら、彼女の幸せ -- 自由、あげましょうか。
自分の性格と合わせての女性がいるから、もう一度探しましょう。



妻はうちのservantじゃない、そして、夫はうちの金machineじゃない。

...家事しないし、朝も起きないし、食事もつくりません、、、
妻は、この夫の心の中に、なんですか? 家のservantでしょうか?

もし、奥さんは家事全然しない、赤ちゃんを生まれたら、全部で、この夫一人でやりますね。その時、どうするの?浮気するか、離婚するか?
子供いるの場合はもっと複雑の関係になります、
ほんとに、
妻との関係はまだ改善しない前に、子供のことを忘れてください。

この質問は気にある、じゃ、他人のブログも一緒に読んでください。~









clickログスター★『辻村さんの相談室』

悩み事、相談のアドバイザーになってみませんか?
妻には秘密ですが、結婚したことを後悔しています(涙)
click




0 件のコメント: