写真素材 PIXTA

2008-07-02

離婚の危機

最初”離婚”を聞ければ、もう、、、残念ですと思います。


「史上最大、離婚の危機!!」をブログで書いてポイントゲット!


しかし、
夫は何もしないの状態ですが、毎日早い出て遅い帰って、週末の時も、友達とか一人で出かけます、さらに、
毎月の給料も少しだけ、妻にあげます。
そういうの夫が離婚ればいいじゃない?!

妻は何もしないもうダメです。うちにいつも汚い、夫の服もいつもシミがあります、お料理もう一品もう出来ない、、、さらに、夫に不満の話ばかり、そういうの妻が離婚ればいいじゃないか?!

現実はそうなん下手の夫と妻は、たぶん、ありませんね。

夫婦の仲良しの基本ポイントは相互に信任と尊重と愛情と思います。



史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


親友からの離婚危機の話が一つあります。
若いの時、結婚しました。20年経って、お子様も2人があります、なんでも話しの家族です。
ただ、一つだけ、政治の話はこの家族のなかに、はなしません。
二人は違いの政治パーティを持ってしますので、政治の会話はいつでも喧嘩になります。
だから、家族を守るのために、二人約束しました、もう家族の中に、政治についての話は一切話しません。

夫とか妻とかあと子供もう、人々の想いことが尊重しましょう。






みんなの「史上最大、離婚の危機!!」はこちら
のサイトに、もっと話がありますので、是非、ご覧ください。



<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

夫婦旅行 ←Click(もう一度仲を深めよう♪)

結婚記念日 ←Click(結婚のトキメキ再び♪)

別れさせ屋 ←Click(愛する旦那は何しても守る。)




ブログランキング【くつろぐ】

0 件のコメント: