写真素材 PIXTA

2009-02-10

フランス旅行の思い出し

留学の時、いろいろな友たちを作りました。
親友は少ないけれど、一生も友たちです。
海外旅行は私の趣味です。

親友の中にはフランス人アードさんがあります。

アードさんは卒業したあと、フランスへ帰りました。
次年のクリスマス時期、私はアメリカからフランスへ旅行しました。

一番残り思い出しは、私のけがです。
病院にいたあと、足のけがので、パリスー戻る時、どこでもいけませんでした。
その時、アードさんの家で泊まりましたから、
昼から、ワインを飲んで、チーズを食べて、パンと一緒に食べました。
その時、友たちの母にワインは一番良くなる薬ですって言われました。
ワインとチーズは大好きの私は、嬉しくていただきました。

けが発生する前に、すこし見物しました。
街のカフェーにコーヒーを飲んだり、忙しく生活調子のパリシェンを見たり、
ほんとに、夢を実現した感じだった。

、、、もう一度行きたいな、、、

0 件のコメント: