写真素材 PIXTA

2009-02-15

お得な旅のきっぷ



2003年、まだ学生のとき、フェリーで初めて北海道に行きました。面白かった経験でした。
船の中で、いろいろなコーナーがあります。
お風呂場と、ゲームスペースとか、
なか、時間がすぐ飛びましたな感じありましたね。

今回はまだ学生の貴方に紹介したいのお得な旅行です。
商船三井フェリーの“さんふらわあ さっぽろ”で、東京から北海道まで、
ちょっと贅沢だけど、友達と一緒に思い出しをつくりましょう。
船内で一泊で、食べ放題のバイキング型式レストランと、24時間いつでも利用できるインターネットコナーなどのザービスがありますので、のんびりして船旅行しましょう。

卒業の前に、学生時代の残り記憶が何ですか?
今、商船三井フェリーへ、チェックしましょう。

0 件のコメント: