写真素材 PIXTA

2009-02-10

アメリカ旅行の思い出し 

学生時代、おかけで、いろいろな国へ見物しました。

しかし、結婚以来、海外旅行、この名詞はなかなか私と遠くになりました。

大学生の時、カルフォルニアへ留学してサンフランシスコの大学を入りました。 
その時、宿題をやるために、カストロストリートの中で、ゲイバーにアンケートをしました。

一人で、ちょっと無理だと思いましたから、友たちと誘って一緒に行きました。
(友たちに心から涙出るほどで感謝します)
想像以外、ゲイたちは外人(ゲイじゃない人々)に人見知りな感じがありました。
平和な感じで、自分のことはあまり話しませんでした。
ローキーの生活調子です。

国際シティのサンフランシスコ、夜のとき、犯罪率は他の大きシティと同じぐらいで、しかし、
カストロストリートによて、とても安全と言われた。

もし、海外旅行を考えば、サンフランシスコへいきませんか?
カストロストリー一度も見物しましょうね。

0 件のコメント: