写真素材 PIXTA

2009-01-21

お子様の入園・入学の準備で大変だった(大変だと思う)ことはどんなことですか?

お子様の入園・入学の準備で大変だと思います。 >,<

今年、二人目の予定日は4月です。上の子はその時もそろそろ2歳になりますので、幼稚園などを考えますね。でも、入園・入学のことは全然わかりません。怖い、、、

子どもたちは、忘れ物ばかりので、名前付けシールは基本的に必要なものですね。 手作りバッグとか、家で、子どもと一緒に子どもの物の上に名前シールを貼る、子どもたちも入園することが期待になりますね。
 
カタログを見ると親も楽しみにしていますね。

詳しいの情報は リンクを御覧ください。


0 件のコメント: