写真素材 PIXTA

2008-06-18

テクニック 整理しましょう

先週、主人から ”そろそろ整理しましょう”って言いました。
私最初の反応は~家が汚いでしょうか?でも、最近、カビ増えやすい時期に、私、ちゃんと掃除しますよ。
ですから、何で私に整理しましょうって言われました。
クリスマス:え! 何で?汚いですか?
Mr. クリスマス: や、、、いま、沢山ポイントサイトの会員なりましたでしょう、だから、好きなサイトを紹介しましょう、他のサイトはすきではないの理由は書きましょう。
新米主婦 ポイントサイトの読者に参考もいいでしょう。
クリスマス:なるほど、もう、説明は早く言いなさいも~


そういえば、ポイントを貯めるために、沢山サイトをレジスタしました。
毎日のサイトの中身に定番ポイントと届けのメールポイントは、実は、ポイントを欲しいだけど、時間がかかりますね。
しかし、11ヶ月赤ちゃんがいるのクリスマスには、”時間管理”という、、”そなこと、、、産後以来、全然聞こえませんね。” >、<
だから、クリスマスの時間はバラバラな状況に生きます。

さあ、、、クリスマス如何しましょう。

1. ID Managerを活用しましょう。

>>ポイントIアンケットポイントIIのフォルダーを作ります。
ポイントフォルダーはポイントサイトをアイテムページにつくります。 
”title"のブランクには★の数字とサイトの名前を書きます。
そして、同じの数字のアイテムページはまとめられます。
フォルダーを開けますのとき、好きのサイトは一番目の前にみえます。
アンケットフォルダーはただアンケットのサイトを集まります。
ポイントIIフォルダーはポイント以外のサイトのために作りました。例えば、メールメガのレジスタやブログや仕事のレジスタのために。もちろん、使いやすいのために、副フォルダーは作ります。
だから、探しますのときも、簡単です。

>>アイテムパージの中身に、ノットを書きます。
例えば、
何ポイントから換金ができますとか、レートとか、
ポイントの集めるの方法:ゲームとかメールとか、
自分の感想:あんまり好きではないの原因とか、
重要の会員のレジスタのメール〈コピーとペースト)、など、

>>アイテムページのAccount ID と Password の下はまだ、選択ブランクがありますので、完成のノットを書きましょう。
沢山サイトは毎日訪問しますでしょう、でも、”あれ、このサイトのポイントもう貰いましたか?”それは、いつもの状況ですね。
だから、もし、今日のげん玉のポイントを貰いましたが、”完成"ブランクの隣に今日の日期書きます。

2. サイトのゲームとかクリックポイントは毎日更新ので、朝から、気になるのサイトを訪問に始めましょう。(だから、★の数字を書きます)メールのポイントは期間が大体2~3日ですが、少し待ててもう大丈夫と思います。





ブログランキング【くつろぐ】

0 件のコメント: