写真素材 PIXTA

2008-04-22

みなさん料理の失敗ってしたことありますか?

料理の失敗談をブログを書こう!

料理について、
私は本当に下手です。((勉強中~))

旦那さんの朝ごはんの定番料理は焼き玉子です。
本気に、作った事は一回もありませんでした。

油を使用しない状態で卵が鍋にくっついてしまいました。
ーー>だから、バラバラな玉子焼きなりました。
((うちは、健康の為に、油の利用回数は少なくしているのです。))

でも、
~もう問題じゃなくなりました~



方法は
1.まず、鍋を火にかける
2.鍋を準備完了したら、玉子を鍋に入れます
3.塩を入れます、数秒ぐらい後、火を消える、蓋をかける
4.約30秒ぐらい、焼き玉子は取りやすいになります

これが、うちの焼き玉子です~

[PR コラーゲンサプリ プリザーブドフラワーギフト 一般モニター オイルスプレー 陶器製プレート キッチンぬめり ]



ブログランキング【くつろぐ】

0 件のコメント: